鹿児島 個別指導の予備校・学習塾 特進スクール

鹿児島にある小さな教室、特進スクールは個別指導の予備校・学習塾です。 あなたの夢を叶えるお手伝いを個別指導の予備校、特進スクールはさせて頂きたいと思っています。
| 目指すもの | 特進の個別指導 | 指導科目 | 入学まで | 保護者の方へ | 合格者体験談 | 大学受験 | 高卒認定 | 高校生の学習補習 | 高校再受験 | 社会人資格 | 
トップ 特進の目指すもの 特進の個別指導 特進の指導科目 入学までの流れ 保護者の方へ 合格者体験談
大学へ行こう !!
space
高卒認定試験って !?
space
tel 099-254-8700
space
よくあるご質問
space
合格者体験談
space



インフォメーション
1日でも早く合格に近づこう!
毎日毎日合格に近づいている実感を味わいながら勉強に頑張っている自分を喜ぼう。
「あぁ。あの時の頑張りがあったから、今これができているんだな」と思う日が必ずやって来ます。
自分にとって嬉しい学校や大学に進み、充実した毎日で成長している未来の自分をイメージしよう。
勉強したい!!と思ったら特進スクール
特進スクールでは随時新入生を受け付けております。2016年度合格実績はこちら
いつでもご相談ください。TEL 099-254-8700
高校受験、高校再受験、高卒認定、大学受験、社会人の資格試験など様々な生徒が学習しています。
理由があって中学校でも勉強ができなかったけどやっぱり大学へ行きたい!を手伝いたくて始めた教室です。
大丈夫、基礎から確かな学力を積み上げる手伝いをします。個別指導の特進スクールで夢を実現させましょう
yajirushi 高校再受験コースで、第一志望の高校へ!
様々な理由で今年進学できなかった、やっぱり進みたかった高校で勉強や部活にはげみたい方々を手伝いたい思いから特進スクールでは高校再受験コースを開設しています。
志望校合格への再チャレンジで、もっとも大切なことは、自分の弱点を知ることと、得意科目の強化です。年間10回以上行われる模試を通じて、弱点を把握し、その度に丁寧な解説と徹底した復習を行います。解ける問題を着実に増やし、得点力を身につけよう。高校合格後は勉強も部活も楽しんで充実した高校生活を送ってほしいと願っています。そのために基礎をしっかり固める学習で「考える力」を養います。
yajirushi 大丈夫!勉強は今からでもやり直せます
個別指導の予備校・学習塾、特進スクールは、大手の予備校と違い、個別指導により生徒一人一人に対して講師陣全員でチームとして合格にむけての学習を手伝います。個別指導なので基礎レベルから、より高いレベルを目指したい人まで必要に応じ計画を立て学習を始めることができます。
学習を進める中で目標が変わったり、計画が思い通りに進まない、このままの計画でいいだろうか、などの相談に対し個別指導だからこそ生徒と講師が十分に話し合いを重ね計画を練り直すことができます。納得した上での計画だから学習の効率性・持続性も高くなるのです。
また心身の調和をはかるためにスポーツやキャンプなど季節ごとに希望者を募っての行事もあります。
なによりも学習に『喜び』を感じましょう!
特進スクールはあなたの夢を叶えるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
個別指導の予備校・学習塾、特進スクールで 『わかる!』 『できる!』 『やれた!』を体験して下さい。
大学合格速報 !!
合格 !! 高卒認定試験 多数合格
合格 !! 長崎大学 医学部 医学科
合格 !! 琉球大学 工学部 環境工
合格 !! 青山学院大学 国際政経学部
合格 !! 法政大学 法学部
合格 !! 麻布大学 獣医学部 獣医学科
合格 !! 中央大学 法学部
合格 !! 東京女子大学 現代教養学部
合格 !! 國學院大學 法学部
合格 !! 獨協大学 外国語学部
合格 !! 医療福祉専門学校 看護学科
合格 !! 鹿児島情報高校
合格 !! 鳳凰高等学校 看護科

本当の強さってなんだろう !?
〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原 3丁目 35 - 1
TEL 099-254-8700  FAX 099-254-8701
tokushinlogo
| 個別指導の特進スクール | 大学受験 | 高卒認定 | 高校生の学習補習 | 高校再受験 | 社会人資格 |
Copyright (C) 2009 Tokushin-school All rights reserved.
個別指導の予備校・学習塾、特進スクールは、大学受験だけでなく、高卒認定試験、資格試験や公務員試験の一般教養対策といった様々な目的に合わせて個別指導で学習できます。